

ししまるはオリンピック強化選手!?

本日ししまる、トリミングDAYでしたぁ


使用前
CIMG1271_R.jpg



使用後
CIMG1280_R.jpg



よだれ焼けがひどいので、
口元をスッキリしてくださいとお願いしました
いろいろとアドバイス頂いた事もお伝えして



CIMG1291_R.jpg



ししまるは
まだまだ毛が柔らかすぎるみたいです
もこもこアフロちゃんが見れるのはまだまだ先かな



に帰ったら『なお。』がいたらぬ事を・・・



CIMG1321_R.jpg



ししまるを
時期オリンピックの体操の強化選手にするんだそうな


コピー ~ CIMG1322_R



「練習のあとは冷たい氷がおいしぃ
CIMG1343_R.jpg



CIMG1344_R.jpg



この後ししまるはぐったり眠りにつきました
ししまる、お疲れさま



CIMG1331_R.jpg





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

絶対によくなるんだからぁ!!

今週の火曜日
ししまるをに連れて行きました
いつもの、肝臓の定期検査です



CIMG1150_R.jpg



それと今回は、目を診ていただくようにお願いしました
数日前から急に、左目が涙やけするようになってしまったんです
これまでししまるは、涙やけの悩みとは無縁だったのに
急に左目だけ涙が多くなったのは何かしら原因があるハズだと・・・



CIMG1149_R.jpg



検査してもらった結果、
左目に少しだけ白っぽい傷のようなものがあり(傷ではないらしい)、
それで涙が多くなったんだろうって事でした
とりあえずヒアレインを滴下していただき、
あとは自然治癒するだろうって事でした


さてさて、
肝心の肝機能の数値は・・・


AST  57 (前回値 44)
ALT  285 (前回値 181)


でした
どちらも数値が上がっていて、
2週間前は正常範囲内だったASTまでもが外れてしまいました


数値を見せてもらったとき
頭をガツンと殴られたかのような衝撃でした


私、すごく期待してたんです
今回の検査で、数値が下がっていることを。。。
正常範囲内とまではいかないまでも、
ALTは120くらいに下がっていればいいなと。。。


ししまるにはこの1ヶ月間、ほんとに頑張ってもらっています
グリニーズにサイコロおやつ。。。
大好きだったのに、今はあげてません


ししまるの肝機能が悪い原因が分からない今、
少しでも肝臓に負担をかけたくないと
おやつは無添加のものだけにしています
原因はそこじゃないかもしれないけど、
少しでも可能性のあるものは除外したいから


手作りごはんの材料も、できる範囲で厳選しているつもりです


お薬(サプリメント)だって。。。
毎食毎食ごはんに混ぜて食べています


それなのに。。。


「やはり、先天性の形成異常?」


とても怖くなりました


今は肝臓が悪いことなんて本人も分からないくらいだけど、
このまま数値が上がれば、そのうち症状が出てくる。。。


なんとか、なんとか数値を下げてあげなきゃ。。。


今回も、じっくり先生とお話をさせていただきました


とりあえず、
他の肝臓のお薬を試してみようって事になりました
今まで処方してもらっていたサプリメントも継続です
とにかく、できる事をやっていきます
食事も気をつけなきゃ


ししまる、絶対治してあげるからね



CIMG1142_R.jpg



ブリッツが始まると、
「あぁ、元気は有り余ってるんだよね
と、ついついホッとしちゃいます (←近所迷惑だよっ



CIMG1169_R.jpg



CIMG1170_R.jpg



先日の「待て大会」の参加賞のアイスクリームのおもちゃ、お気に入りです



CIMG1165_R.jpg



ししまる、絶対に治してあげるから
ずっと笑っててね



CIMG1166_R.jpg





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

忍者犬、警察犬に公務執行妨害!

なお。が更新します

日曜日は、ししまるが始めてドッグランを経験した
近所の箱崎にあるJR高架下のドッグランに行ってきました♪

今回は、そのときに来てた人から
『今度オフ会をやるので、もしよかったらどうぞ』と誘っていただいたので、
参加してみました


まずは、おいでおいでゴッコから。
ゆみ。のところへダッシュ♪
CIMG1097_R.jpg


そして、参加者(犬)たちと交流♪
CIMG1100_R.jpg


写真を見て分かるように、ドーベルマンも参加してます。

ししまるは、とくに自分より大きな犬にくいつきます。
ギャンギャン!
CIMG1103_R.jpg

以前も、くいついて、
ガルワンッ!
キャイン!
と、一括されました。

今回も・・・悪夢がよみがえり、こわばってます
CIMG1105_R.jpg

ほえなきゃいいのにね

なお。の後ろからギャンギャン
CIMG1106_R.jpg


気を取り直して
またもや待て大会

今回は前回とは違って
お父さんは側に居てもOKです
まだお座りしないししまる。
CIMG1121_R.jpg

今回は、なお。の無理やりで成功。
CIMG1125_R.jpg

今回は何とかいけるかな??
CIMG1127_R.jpg


はい終了
CIMG1130_R.jpg

そのまま、ゆみ。のところで応援です
CIMG1131_2R.jpg


参加賞のアイスクリームそっくりのボールももらって、
今日も楽しかったね!
CIMG1136_R.jpg



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

本物に出会った~☆

今週始めの月曜日のことです


夕方くらいには佐賀の実家から戻り、
暗くなる前にお散歩に行こうってことになりました


この日、福岡市内は昼間に土砂降りだったみたいで
地面はまだ少しぬれていたんだけど、
この日はおうちワンプーをする予定だったので “まっ、いっかぁ” って


たまには少しコースを変えてみようって事で、
いつのもコースから折り返すと、向こう側から何やら頭のでかい、白い物体が
「もしかして、ビションちゃん
と思い、カートに乗ってやってくるそのこを待ち伏せ


やっぱり、ビションちゃんでした
前に香椎浜でお会いしたビションちゃんです



CIMG1046_R.jpg



ししまる、相変わらずめっちゃギャンギャン言ってました
でも、ビションちゃんに会えるなんて滅多にない機会なので、
『ゆみなお。』粘って飼い主さんとお話させていただきました



CIMG1043_R.jpg



ほんとにほんと、立派なビションちゃんで、『ゆみなお。』圧倒されました
ししまるは、まだまだお顔が子供なんだな。。。と


この日は雨上がりだから、カートでのお散歩だそうです
「うちはこの後洗うから、汚れてもいっかなと思って・・・」って伝えると、
おうちで洗うことをビックリされちゃいました
この飼い主さんは、シャンプーもすべてトリマーさんにお願いしているそうです


うちはお金持ちでもない・フツーのおうちなんで、
トリミングの間のシャンプーは自宅ワンンプーになっちゃいます
ししまるに、不憫な思いをさせてしまってるのかな


んでも、
遠い将来、ししまるがおじいちゃんになった時は
自宅で手入れしてあげなきゃいけなくなる時が来るから
若いうちからしっかり慣れさせておくことも大事だと、トリマーさんに言われました
ししまる、『ゆみなお。』頑張るからねぇ



CIMG1045_R.jpg



しかしまぁ、相変わらずギャンギャンです
最近はだいぶワンコに慣れて吠えなくなってるのに、
たまに線が切れたように吠えます
このビションちゃんにただならぬオーラを感じたのでしょうか



CIMG1049_R.jpg



なにはともあれ、楽しいお散歩でした





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おやつ対決再び!!


こんばんわ


毎日暑い日が続きますね
汗っかきにはたまりまへ


ししまるのお部屋、
留守中にはエアコン設定温度27℃にしてるんですが
狭い部屋だからか、帰って温度チェックすると、とても快適です
28℃設定にした時にはなんだか不快だったので、
今では27℃設定にてお仕事行ってます
計画停電が実施されないことを、ただただ祈るばかりです


さてさて、
今日も実家でのひとコマ


またもや、
ささみのおやつをめぐっての“お手”と“待て”対決が始まりました


CIMG1027_R.jpg



二匹並ぶと、
性格の違いがよく分かります


ししまるは“伏せ”をして、おやつを見ないでひたすら我慢します
大吉は、「早くくださ~い」
と言わんばかりに、ひたすら『なお。』を見つめます



CIMG1031_R.jpg



どちらもかわいいぞっ



CIMG1032_R.jpg



CIMG1034_R.jpg



ししまると大吉・・・
写真でみると「いつでも一緒♪」的な仲良しな雰囲気があるけど・・・



CIMG1025_R.jpg



CIMG1005_R.jpg



『ゆみ。』を追っかけてる時に撮った写真ばかりなのです
この二匹が、縁側で一緒にお昼寝するくらい仲良しになることを切に願う『ゆみ。』なのでした





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ししまると大吉のお出かけ♪


こんばんわ


連休の後半の日月は『ゆみ。』実家へ帰りました
目的は・・・これ



CIMG0855_R.jpg



ししまると大吉をドッグランへ連れて行くためです


『ゆみ。』実家は田舎でして
てっとり早くいうと、SAGA佐賀ですょ


今回
“ししまると大吉を一緒にドッグランに連れてってあげたいなぁ
と思って調べた結果、
佐賀には、ドッグランがあんまりありませんでした
実家から一番近いドッグランでもで小一時間かかる所です


大吉にとっては、初ドッグランです
(ししまるも数えるくらいしか行ったことないですが


いざ、放出



CIMG0863_R.jpg


CIMG0872_R.jpg



大吉は、初めてのドッグランに戸惑い気味です


しばらくすると、慣れてきたような
(顔がじゃっかんこわばってますが


CIMG0874_R.jpg



だんだん笑顔も見せてくれるようになりました



CIMG0933_R.jpg



二匹そろって、何か気になるのかな



CIMG0926_R.jpg


CIMG0946_R.jpg



しばらくすると・・・
大吉、疲れてきたのか『なお。』に必死に抱っこをせがみます



CIMG0989_R.jpg



ししまるはというと・・・
自分よりおっきいワンコにギャンギャン



CIMG0979_R.jpg



挙句の果て、ギャンギャン言いながら追いかけ回します



CIMG0980_R.jpg



「ぜぇぜぇ」
CIMG0994_R.jpg



「運動したら、おなか減ったよ」
CIMG0968_R.jpg



ししまる、今日もいっぱい走ったね
大吉、いっぱい緊張したけど、少しは楽しめたかな
これからも、一緒に遊びに来ようね



CIMG0868_R.jpg




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


【バーバーゆみぶ】開店!?

こんばんわ


今日も『ゆみ。』が更新します
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
ハンドルネームの『ゆみなお。』は
『ゆみ。』と旦那さんの『なお。』を足しての『ゆみなお。』でございます


ししまるにおもしろい(?)ネタがあれば、
お互いに、自分のペースで更新していこうってことで、
名前を合体させました


そしてワタクシ『ゆみ。』は
普段は一部の人に『ゆみぶ。』と呼ばれています
『ゆみ』 +  = 『ゆみぶた』 → 『ゆみぶ』 です



さてさて、本題に入りまして
最近のししまる。。。
まるでカールおじさんです
お口の周りがまるでこそ泥になってしまっています


CIMG0604_R2.jpg



これは、あにあに終了後のししまる
ヨダレでお口周りがべろんべろんです


CIMG0826_R2.jpg


昔はこんなに真っ白でキレイだったのに


CIMG8718_R2.jpg


2ヶ月ほど前から急に茶色くなりだし、
去勢手術終了後、一段とひどくなった気がします
獣医さんに聞いたら、去勢とヨダレの量は関係ないとの事でしたが
(つい、なんでも獣医さんに聞いてしまいます


ま、健康第一なんで、見てくれなんて・・・とも思いますが、
でもやっぱり悲しい今日この頃


「お口の周りに毛が多くて中に入ってしまって、
 余計にヨダレが毛にくっついちゃって焼けちゃうんでしょうね。
 口周りは少し短めにカットしたらいいですよ。」
と言われ・・・。


確かに、長い気もします


CIMG0799_R2.jpg



前回のトリミングは2週間前。。。
次に行くのはもう2週間後だし。。。
部分カットに連れてきたいけど、『ゆみ。』実家近くだから遠すぎるし。。。


というわけで、
【バーバーゆみぶ】の開店で~す


お口まわりのやたら毛が長すぎて茶色くなってる部分をチョキンチョキン


で、こうなりました


CIMG0849_R2.jpg


左側から横顔を見ると。。。


CIMG0847_R2.jpg


大失敗です
切り過ぎちゃいました


正面からはなんとかまだ見れるけど、
左側は明らかにおかしいです


CIMG0852_R2.jpg


やらなきゃよかった・・・
ししまる、次のトリミングまで、なんとか頑張って毛を伸ばしておくれぇぇぇ


というわけで、
【バーバーゆみぶ】は閉店です





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっとこさ。

こんばんわ


いたずらっこししまるが
またもやノートPCの電源ケーブルを破壊してしまい    ←3回目
今日、やっとこさ復旧しました
和室に行けばデスクトップを使えるんですが・・・
なんだかエコじゃない(=エアコンが広範囲になる)ので、あんまり寄り付きません
今年のテーマは『節電』でございます


話は変わって
今日の晩ごはんは焼きそばでした


ふと気づくと
ししまる何かくわえてしっぽ振ってるなー
と思ったら、ちゃんぽん麺でした


CIMG0814_R.jpg


我が家では、焼きそばにはちゃんぽん麺を使用します
麺がモチモチして、おいしいんですよぉ


しっかし、悪い顔してるなー


CIMG0815_R.jpg


必死にくらいつきます


CIMG0822_R.jpg


ま、すぐに没収して『ゆみなお。』の胃袋に入りました
こういう時ってつい、
とりあげる前にカメラ探しちゃいますね


先程もちらっと登場しましたが、
ししまる用にクッションを購入しました


CIMG0835_R.jpg


ししまるがお気に入りのソファーはなんだか生地が暑そうなので、
涼しい素材のものを探していたら、ニトリでみつけました
1500円くらいです
そうせすぐに穴掘りごっこをするので、
ニトリは安くてちょうどいいです


ふかふかしてるので、
ししまるも気に入ってくれたみたいです


CIMG0832_R.jpg




またまた話は変わりまして・・・
ノートPCが使えなかった火曜日、
ししまる、肝臓の定期検査に行って参りました


結果は・・・


GOT 44 (前回値 58)
GPT 181(前回値 259)
ALP 129(前回値 135)


GOTはギリギリ正常範囲になり、
GPTもまだまだ高いものの、下がっていました


数値は上がったり下がったりを繰り返しているので、
GOT,GPTは最初に検査を受けた3月頭の値とほぼ変わりなしです


とりあえず、GPTが200を切ってくれたのでよかったぁぁ
これからも、緑色の粉のサプリメントは継続です
そして、消火器サポートの療法食に、おやつは無添加のみです


ししまる、がんばろうね


CIMG0788_R.jpg



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





ししまる、モデルデビュー!?

今日は我が家からで40分程度の所にある
「恋の浦ガーデン」に行って参りました


そこで「犬吉猫吉」という雑誌の撮影会があるってことで、
事前予約をしていたのです


梅雨時期とは思えない
とってもいいお天気に恵まれまして


CIMG0620_R.jpg


たっくさんのワンちゃんに
ししまるの興奮


CIMG0637_R.jpg


受付の時に
「待て大会」への参加を勧められ、
『ゆみなお。』、“おやつ”の待てだと勘違いし、
安易に「参加しますっ」と・・・


ところが・・・
大会が始まってみると、
どうやら、おやつではなく、“飼い主のもとへと行くのを我慢する待て”らしく・・・


ルールは
① レーン奥のスタート位置までワンコと飼い主さんがともに向かう
② 飼い主はワンコをお座り、または伏せをさせる
③ 30秒以内に飼い主はゴール地点へ向かう
  (この間、ワンコはスタート地点で待つ)
④ 3名がゴール地点に揃った時点で、この後30秒間の待て
⑤ この30秒間を我慢し、スタート地点できちんと待てたワンコの勝ち
というもの


ししまる、そんなのできなぃぃぃ
しかし、今更引っ込みもつかず・・・


とりあえず、
ししまるはトーナメント戦の5戦目でした


CIMG0649_R.jpg


にしても、
みんな、とてもしつけの行き届いたいいこちゃんばかりで・・・
飼い主さんが自分の元から離れていっても
きちんとおすわりして我慢していました


ししまるはというと・・・


まず、お座りさえできない



CIMG0653_R.jpg


困り果てる『なお。』


CIMG0656_R.jpg


そして、案の定・・・


ししまる待てない


ししまる、結局お座りもしないまま、
『ゆみ。』の元へと走ってきました
この時点で、ししまる失格


まぁね、分かってはいたんだけどさ


参加賞のおやつは頂きましたよ


「やったね
CIMG0666_R.jpg



気を取り直して、
ししまると『なお。』は追いかけごっこ


CIMG0725_R.jpg


CIMG0699_R.jpg


そしたら・・・


な、なんとぉ
カメラマンの方から声をかけて頂いたんです


「走る姿がとっても絵になっていたので、撮影させてもらってもいいですか?」と


『ゆみ。』近くにカメラマンさんが待機し、
『なお。』とししまるが向こう側からおっかけごっこしながら『ゆみ。』の方に向かってくることに



CIMG0748_R.jpg


ししまる、めっちゃ空気呼んでて、
『ゆみ。』の方ではなく、
カメラマンさんの方へ走っていきました


CIMG0741_R.jpg


ししまる、すっかりその気


CIMG0753_R.jpg


CIMG0761_R.jpg



『なお。』にんまり


CIMG0778_R.jpg


この方たち、
ペットフードの会社の方で、
プロモーション用に撮影をしていたんだとか


ししまるがプロモーションに使われるかどうかは分からないけど、
(使われるとしても、ほんの一瞬だけ
とっても楽しい経験でした



「僕、名誉挽回できたでしょ
CIMG0661_R.jpg




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久々の試練。

本日より『なお。』が北海道に出張に出かけました
帰ってくるのは土曜日の夕方


・・・というわけで、
ししまると『ゆみ。』、ひさびさにふたりっきりです


ししまるが我が家にやってきた当初は
出張だらけでを空けることが多かった『なお。』


ししまるはまだトイレが完璧ではなかったので、
ししまるのお世話(というより、そそうのお世話)が大変だった事を
今となっては懐かしく思い出します


3月に入ってからはとりあえず出張があんまりないので
今回、ししまるには久々の試練です
最近はずっと一緒にいれてたから、寂しいかなー


・・・と思いつつも


意外に元気でよかった
CIMG0557_R.jpg



でも、
気を引きたいのか
いつも以上にイタズラが多い気がします



洗面所用のフキンに・・・
CIMG0539_R.jpg



今度はタオルをとめるやつ
CIMG0562_R.jpg



カメさんを持ち出して・・・ぶん投げる
CIMG0560_R.jpg



しばらくすると・・・
ブリッツ
CIMG0550_R.jpg



そして、喉が渇きました
(本気でお水を飲みたいときは、ちゃんと正面から飲みます
CIMG0553_R.jpg



今日と明日はししまる寝る時の必須アイテム、『なお。』のくっさいシャツがないからねー
『ゆみ。』のTシャツでもいいのかな
最近、蒸し暑い上に『ゆみ。』は汗っかきだから、
何の問題もないかもです
悲しいけど




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


真似っこししまる。


最近のししまる。。。


寝ても醒めても『あにあに』に夢中です


CIMG0509_R.jpg


CIMG0515_R.jpg


『あにあに』とは・・・
このオレンジ色したベーコンフレーバーの匂いのするおもちゃ
ししまる大吉ファミリーでは、
このベーコンフレーバーのおもちゃを『あにあに』と呼んでいます


最初は全く興味を示さなかったんですが、
『ゆみ。』実家に帰った直後は、急に興味を持ち始めます


原因は、たぶんこれ


CIMG0352_R.jpg


大吉は、『あにあに』が大のお気に入りで、
常に、あにあにしています


いろんな姿であにあにを楽しむ大吉。。。


CIMG0356_R.jpg


これを目の当たりにした直後は、
うちでのししまるは『あにあに』に夢中
大吉おにぃちゃんの真似っこをしているのかな


CIMG0526_R.jpg


CIMG0528_R.jpg


ヒヅメと違い、悪臭を放たないので、
こちらは大助かりです


にしても、あにあにした後はすんごいヨダレが
最近のししまる、ヨダレ焼けがひどくなってしまいました


悩みはつきませんね





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


仲良しこよし!?


昨日の続きです


トリミングの後は『ゆみ。』実家へ
実家はとてものんびりしたところ
とーっても広い、純和風のおうちでございます
やっぱり、畳のお部屋は落ち着きます


こちら、大吉くん(チワックス・♂2歳)
ちょっと前にライオンカットにしましたが、
少し毛が伸びてきたみたい
次回のトリミングはまたライオンカットにするそうな


CIMG0472_R.jpg



大吉は最近やっとお手ができるようになりました



CIMG0307_R.jpg



手が短いので、肩から手を出す大吉くん
それがまた、なんともかわいいのですヨ
大吉とししまる、
おやつをめぐって、お手対決が始まりました



CIMG0314_R.jpg



CIMG0332_R.jpg



CIMG0326_R.jpg



この二匹、
仲がいいんだか悪いんだか



CIMG0393_R.jpg



ししまるが、大吉にちょっかい出します
小さい大吉は、ししまるにやられっぱなし



CIMG0339_R.jpg



ししまるがハウスに入ると大吉も中へ・・・



CIMG0337_R.jpg



大吉がごはんの時はししまるは外から見守り・・・



CIMG0446_R.jpg



こんなカンジで過ごしてました



CIMG0324_R.jpg



ちなみに、
今回もししまる、マナーバンドの上からおしっこを
今回はとにかくこまめにチェックして、通いにならなくてすみました


ししまると大吉、仲良しになってくれればいいな




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


雨上がりの。。。


週末は『ゆみ。』実家
ししまる共々帰省しました


前回、GWの帰省では
ししまるは『なお。』実家に預けてたので、
ししまるが実家のワンコ大吉(チワックス・♂2歳)と会うのは久しぶり


去勢手術からまだ2週間しか経っていないので、
ししまるの実家でのマーキングが収まるとは期待できないのですが。。。
でも、今回は一緒に連れて帰ることにしました
こちらがとにかく注意して見守ろうということで


今回は、実家に帰る前にトリミングに連れて行くという目的もあり
(ししまるは、大吉と同じショップにお世話になっています)
予約が夕方16時にしか取れなかった為、
うちから実家へ向かう途中にあるドッグランへ連れて行こうって計画でした


ところが、
向かうの中で、ものすごいがっ
さっきまでめっちゃ晴れてたのにぃ


・・・というわけで、ドツグランは諦めて
とりあえず実家方面へ向かうことに


んでも、次第に雨は止み。。。
ってことで急遽、高速SA内にある無料ドッグランへ行くことに


向かったのは「金立サービスエリア」
こちらのSA,一般道からも入場できるんです


これまで何度も立ち寄ったことはあったんですが、
ドッグランがあるなんて、ししまるが来るまで知らなかったぁ


んで、こちらが金立SAのドッグラン


CIMG0147_R.jpg


緑豊かで、想像以上によかったです


先に、5ヶ月のコーギーの女の子がいたので、
わんわんいいながらも遊んでもらえました


CIMG0151_R.jpg


お水も仲良く飲みます


CIMG0155_R.jpg


CIMG0165_R.jpg


「あっちぃ、あっちぃ」
CIMG0188_R.jpg


CIMG0215_R.jpg


CIMG0223_R.jpg


トリミングの予約の時間もあるので、
コーギーちゃんよりお先にドッグランを後にすることに


コーギーちゃん、お見送りしてくれました
遊んでくれて、ありがとね


CIMG0236_R.jpg


それからまた車を走らせトリミングへ
足はきちんと拭いたのですが、
雨上がりってこともあり、ししまるめっちゃ汚れてしまい
お店の人にビックリされちゃいました
スミマセン、つい・・・


んで、2時間半後にお迎えに行くと・・・


CIMG0267_R.jpg


CIMG0255_R.jpg


毛玉がたーくさんあったそうです
これまた、スミマセン


毎日、キレイにブラッシングしてるつもりだったんですけどね
やっぱ、まだまだ下手くそです


というわけで、大吉との再会は、後日に続きます



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7866位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
