

くるまでお留守番。


昨日はししまる、トリミングでした



今回も、そろえる程度で
ビションスタイルの王道をいくのではなく
わがや(庶民)のコなんで
尻尾もあんましないし。。。
ってことで、自分達の好みでお願いしています



てことで、今回も寸胴スタイルです




CIMG9215_R_20130325230859.jpg





そして今日は『ゆみなお。』有給でお休みとりました




『なお。』のサーフィンに付き合ったんですが
予定外にがっ
てことで、ずっと待機でしたぁ





CIMG9231_R.jpg





CIMG9232_R.jpg





「はよ出してくれぇ~」
CIMG9235_R_20130325230517.jpg






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




初めてのお友達♪


先週の土曜日の出来事です



この日は13時からしつけ教室だったんですが
ワタクシ『ゆみぶ。』は仕事が長引き、間に合わず
『なお。』とししまるだけで参加してもらいました



途中、こーんな嬉しい写真が送られてきて




CIMG9088_R.jpg




ししまるが、他のワンコのお友達と遊んでるーっ




CIMG9073_R.jpg




CIMG9075_R.jpg




めっちゃ笑顔だし




しつけ教室の合間の休憩中、
マルチーズのパピーの男の子と一緒に追いかけっこして遊んでたみたいです



ししまる、
ドッグランに行ってもいつも
ぽつーん。。。
てなカンジで



「今日のししちゃん、いつもと違うね



と、しつけの先生他、他の参加ワンコの飼い主さん達も話してたみたいです




CIMG9089_R.jpg




ししまる、初めてのお友達
嬉しい



生で見たかったなぁ~






~おまけ~

すっかりもぉ春ですね



CIMG9027_R_20130320092606.jpg







よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



意外にも根性あった大吉くん。

週末はSAGAの実家へ帰り
ししまる&大吉と一緒にドッグランへGO-



SAGAにか数少ないドッグラン
実家から小一時間かかります



土曜日はとーってもいいお天気で
ししまる・大吉ともとーっても楽しそうでした



CIMG8923_R.jpg



CIMG8921_R.jpg




でもこの2匹
おうちではいつも一緒にケンカ???してるんですが
ドッグランではお互い干渉せず。。。みたいな




CIMG8925_R.jpg



CIMG8939_R.jpg





『ゆみなお。』、この小高い丘???に上ってししまるを呼んでみる。。。





CIMG8972_R.jpg




当然、ししまるはキュンキュン泣くだけで登ろうとはせず
ひたすらキュンキュン



そんな時、
大吉が向こうからやってきて。。。




CIMG8968_R.jpg




登ったーっ




CIMG8969_R.jpg




これには予想外
大吉、意外に根性ある




CIMG8970_R.jpg




ししまるはひたすらキュンキュン




CIMG8971_R.jpg




どんなに呼んでも登ろうとはせず
抱っこで丘に上がりました



そしたら今度は大吉が
この丘の上から飛び降りたんです



これにはほんとビックリ
あまりに予想外すぎて写真間に合わず



ししまるはというと。。。
当然、怖くて動けません




CIMG8977_R_20130310230731.jpg




この後大吉は疲れ果ててしまい
抱っこ要求のオンパレード



ししまるは、帰るまでひらすら動いてました
でも相変わらず、他のわんちゃんとのからみは少なし



でもでも、
とっても楽しそうなししまると大吉でした




CIMG8952_R.jpg




帰りは
無料のコーヒーサービス
おふたりさん、しばらく待っててね




CIMG9003_R.jpg




この日は
大吉、意外に根性あるやん
ってことが発見できた、楽しい一日となりました






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久々のしつけ教室。


最近は
いけないことにしつけ教室をサボっており。。。
(週末はなにかと用事があり



ししまるのギャンギャンがまた復活してきたような



。。。てなわけで
土曜日は久々にしつけ教室に参加しました



CIMG8837_R.jpg




ししまる、久々すぎてなかなかうまくコントロールできず
反省




CIMG8846_R_20130303230710.jpg




でも、次第に思い出してくれたみたいで
なんとか徐々に。。。




CIMG8845_R.jpg



『腰痛芸人なお。』と一緒に頑張ってくれました



これから暖かくなることだし
サボらずに参加しないとっ
中途半端なままじゃししまるの為にもならないと深く反省



そして本日はドッグランへGO-



福津市(福岡市内から北九州市の中間???)の海岸沿いにあるドッグラン
前にチラシで見つけ
とても気になったんで今回、初挑戦でした



お天気もよく、絶景でした



CIMG8850_R.jpg





今回も相変わらず
『ゆみなお。』の金魚のフン状態のししまるでしたが



でも、たまーに
他のワンちゃんの近くにも寄ってったりしてました
(でも、すぐに離れるんで写真なし




CIMG8890_R_20130303230731.jpg




うんP入れの置物もかわいいー




CIMG8870_R_20130303232857.jpg




ここで、
【待て】ごっこをやってみる。。。




まずはお座りさせて
「待て」の指示
だんだん離れてって。。。




CIMG8900_R.jpg




こんなに離れても、
待ってられましたー




CIMG8901_R.jpg




「ししまる、おいで~




CIMG8902_R.jpg




なんとか、成功しました




まだまだうまくお友達は作れないけれど
少しずつ。。。ね




こちらのドッグラン
また行きたいです






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7866位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
