

うれしいいただきもの。

ゆみ。は、新しい仕事にも少しずつ慣れてきたものの

まだまだ疲れる毎日。。。


なお。も最近は忙しく、毎日の帰りが遅い状態です。


そんなこんなで


なかなかブログが更新できていませんが、



ししまる、ゆみなお。ともどもなんとか元気にやってます。

今日はゆみ。は腰痛のため、強制更新命令で、なお。が更新します。




あれ、ししまるがいない・・・。


ん?

attachment00_R.jpg

いたいた
attachment01_R.jpg

お風呂に忍び込んで、扉がしまって閉じ込められてます
だれかが気づくまで、だまって待ってます。


普段はギャンギャンなのに、
こんなときは大人しく待ってます




さて、先日、シロの母さんのブログでプレゼントの応募がありましたので、
応募させていただきました結果、


当選しました


かわいい冷え冷えマクラとスカーフをいただきました


クンクン
CIMG9707_R.jpg

さらにクンクン
CIMG9709_R.jpg

ししまるは動き回って、正面の写真が撮れませんでした
CIMG9710_R.jpg


ありがとうございました



話はかわりまして。。。

ゆみ。の実家の近くでお散歩です。
CIMG9672_R.jpg


ザ・のどか、ですね
CIMG9680_R.jpg


ゆみ。の大の苦手なナメクジもたくさん出没しますが、

やっぱり田舎はいいもんですね



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ちょっぴり夏仕様♪


先週のお話になるんですが。。。



ししまる、トリミングでした




CIMG9615_R.jpg



CIMG9618_R.jpg




頭と首の毛は残しつつ
ボディはいつもより少し短めにお願いしました




CIMG9620_R.jpg





おなかはだいぶ短めです




CIMG9621_R.jpg




CIMG9622_R.jpg




今晩も、ブリッツに励み。。。




CIMG9637_R.jpg



CIMG9638_R.jpg




CIMG9649_R.jpg




ガルガル飲みも披露してくれました




CIMG9652_R.jpg




ししまる、元気いっぱいでーす





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今朝の出来事。


今朝のししまる。。。




CIMG9573_R.jpg




尻尾をカミカミしていたようで
ついには、尻尾から流血してしまってました



CIMG9572_R_20130603224226.jpg




分かりずらいけど、
尻尾の先から血が出てます



ストレスなのかなぁ
とても心配です



留守番中にまたカミカミしたら大変なので
急遽、実家の両親に預かってもらいました



夕方、うちに帰ってからは大丈夫みたいです
2日続けてでお散歩行けなかったからかなぁ???
『なお。』も出張中でいないし。。。



今日はニコニコでお散歩に行きました
帰ってからも、元気にブリッツを披露してくれました



とりあえず、ホッ





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

特訓の日々

ご無沙汰してます



最近のししまる。。。



CIMG9538_R.jpg



毎日毎日
【待て
の練習をさせられてます



CIMG9540_R.jpg



ごはんやおやつの【待て】はできるんですが
人に対しての【待て】ができないんです



『なお。』帰宅後は、すんごい勢いでギャンるので。。。



【待て



CIMG9543_R.jpg




からの~



「おかえりなさ~い」




CIMG9546_R_20130601005140.jpg




来る日も来る日もひたすら【待て




CIMG9553_R.jpg




休日のお出かけでも【待て




CIMG9567_R.jpg




「我慢できな~い」




CIMG9568_R.jpg




この日はフライングでした




特訓の日々は続きます



CIMG9555_R.jpg





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







05 | 2013/06 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6785位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
