

きょーも平和な一日。

ししまる、本日トリミングでしたぁ


使用前







だいぶくたびれてマス



使用後








もっふもふ~



ほんと、トリマーさん尊敬します


ししまる、数ヶ月前までは
ゆみぶ。実家の佐賀のショップでお世話になっていましたが、
実家に帰るタイミングとトリミングの都合がなかなかつかず、
最近は近所のショップにお世話になってます



ビションフリーゼのブリーディングもやってらっしゃるお店で、
ししまるは我が家にやってくる直前2週間、
こちらのショップでお世話になってて
生まれて始めてカットしてもらったのも、こちらのお店です



今回で3回目ですが、
いろいろと自分の要望を伝えることができるようになりました








ご褒美のササミジャーキー









夕方のお散歩~














やっぱり、みんなで行くお散歩はししまるも嬉しそう
明日からまたお仕事、がんばるぞー






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

変態ししまる。

濡れたものが大好きなししまる。。。


お風呂上がりにリビングでコロッとしてると
すかさずやって来て
髪の毛に体をスリスリ







この顔
怪しすぎぃ





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

久々更新でーす^ ^

初のスマホ投稿でーす
シロの母さんが挑戦されてたので、
私も真似っこ



未だにパソコン触ると腰背部痛がひどくなるんで、
じゃっかん恐怖症気味でありまして








ししまる、もぉ2ヶ月近くエリカラ生活です
右手付け根のナメナメが治まらず。。。



病院でいろんな検査を受けても異常なし
癖になってるのだろうという事で、
しばらくエリカラつけて、忘れさせようと




試しに外してみたりするけど、
なかなか忘れてくれませんね




お散歩、ドッグランの時はフリーで



















スマホ投稿、便利かもっ
母さん、アプリ教えていただき、感謝です




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
09 | 2013/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7866位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
