

ふたりでお留守番。

本日、『なお。』は
有給消化で休んでやる~っ
って事で、
ししまるとふたりでお留守番



波があるわけでもなく、
サーフィンには行けず。。。
おうちでまったり










途中、おいでおいでごっこで遊んだり










夕方からは、
仕事を終える『ゆみぶ。』のお迎えも兼ねてのお散歩



ししまる、ウキウキ









福岡は、
本日桜が満開だそうで









うちの辺りは海辺付近で
博多近辺に比べたら少し開花が遅れてるみたい。。。









終始ご機嫌のししまるでした




実家では。。。
大吉と甥っ子クリリン、
じぃじばぁばが一緒にお散歩









すっかり春ですね




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


ちょっと番外編。。。

『ゆみなお。』家、
20日よりスノボ旅行に行って参りました



行き先は、留寿都リゾート
シロの母さんの故郷・北海道です









宿泊先はルスツタワー









山頂からの景色
洞爺湖が見えます














とにかく雪質がよく、
3日間めいっぱい滑りましたぁ




食事もおいしい













ししまるは、実家でお留守番してもらいました
3泊も預けるのは初めてで、
こちらの方が寂しくて心配でしたが、
旅の途中で義母から写真が届きました













そしてそして、ホテルの売店で発見









なんとなく、ししまるに似てるぅ








3日間、ししまるにはお留守番を頑張ってもらった分
今日からまたししまる孝行するぞーっ







よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

















お買い物へGO (*^^*)

出張から帰ってきた『なお。』ですが、
やらなきゃいけない事だらけらしく。。。
今週末はおうちでもずっとお仕事



。。。て事で、
特に何のイベントもなく
週末はのんびり過ごしました



そんな中、
息抜きも兼ねて
増税前のお買い物へGOー












ししまる愛用のおしっこシートが
2個で2000円
てことで、買いだめ買いだめ



合計6個も購入



ししまる用品は、この他に
ウンチ袋110枚入りを、3つ









その他にも、
なにかと安いものを発見
生活用品を買いあさる『ゆみなお。』家



そんなこんなで。。。



我が家のSICとパントリーには物がたーくさん








にゃはは









よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







熱烈歓迎(^o^)

今週なかば、
『なお。』が一週間の出張を終えて帰ってきました



ひゃっほ~い
















嬉し過ぎて暴れまくる









「早く、また抱っこしてぇ








見つめ合うふたり













ししまる、よかったね




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村














ししまるSAGAへ。


水曜日より、『なお。』出張のため、
『ゆみぶ。』とししまるはふたりっきり



ししまるも寂しいだろうと思い、
昨晩より実家のSAGAへ



ししまる、元気に大吉と遊んでます
少しは気分転換できたかな



きょーは気温は低かったけれど、
菜の花は満開で、すっかり春めいてきました









お散歩は、おばぁちゃんと一緒に











明日も田んぼ道を歩こうね





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

またまたブームがやってきた。


最近のししまるのマイブーム。。。



尻尾カジカジ









スリッカーを通すと、
恐ろしい量の尻尾の毛が抜けてきます









せっかく、すこーしだけ伸びてたのに




↓少し前のししまる
















マイブーム、早く去ってくれぇ




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
02 | 2014/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
