

復活(^ω^)


おかげさまで、
ししまる元気になりました









昨日の朝くらいから
なんとな~く顔つきが明るくなり




下痢も止まりました




お薬も上手に飲んで頑張ってくれました











久々にブリッツを披露してくれ、
ホッとしました




とにかく、よかったぁ
心配してくださった方々、ありがとうございました






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

早く元気になぁれ!!

昨日は朝からししまるの病院へ




いつもの肝臓の定期健診も近づいてたので、
合わせてお薬を処方してもらうことにしました




お薬たくさんです










下痢を始めた木曜日から
ストック薬を飲ませていたのですが
なかなかよくなる気配がなく、
鼻水も出でいるので
今回は抗生剤も追加になりました




いつもの肝臓のお薬もあるから、
ししまる大変だけど
頑張ってお利口さんに飲んでくれています





今朝はまた吐いちゃいました
うんPも昨日よりまた緩くなってしまい




自分のベッドに小さくなって寝てます











赤ちゃんの頃に買ったやつだから、
とっても小さい











早くお薬が効いて元気になってくれますように




そしてそして昨日は。。。
ついに買っちゃいました











一眼レフ~っ




元気になったらお出かけして
たくさん写真撮りたいと思います







よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


風邪ひいちゃった?

ししまる、
昨日から下痢してます



一歳半くらいまでは毎月のように下痢していて、
ここ最近は数も減って
ほんと、強くなってくれたなぁと思ってたんですが。。。



かかりつけの先生にも相談し、
とりあえず今はストック薬の下痢止めと、大腸の動きをよくするお薬を飲ませてます



なかなかよくならないので、
明日(今日かな?)は病院へ行こうと思ってます



そういえば、
今週始めからクシャミをよくしてて、
昨日、今日は酷くなってるみたいで



今日はめっちゃ鼻水かけられました




でもまぁ、
元気にお散歩し









元気にごはんも食べてくれてるのが救いです








夜はししまるのトイレ不安もあるので
(寝室にはトイレを置いてないので。。。)
昨日からリビングにお布団ひいて
修学旅行気分でおやすみしてまーす




ししまるの下痢と風邪?が早くよくなりますように





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

マッシュ家族と再会(*^^*)

先週末は
『ゆるり・・ お家日和』
(↑リンクを貼る技術を持ち合わせてなく、スミマセン
のマッシュ家族と一緒に、広島旅行へ行きました



年末以来の久々の再会で、
ししまる一家はドキドキ



年末の初対面の時は、
ゆみぶ。興奮のあまり、ししまるまでギャンコラになり



マッシュママが、
幼稚園の先生にビデオを見せたりして
アドバイスをもらい、
お互い入念に打ち合わせをして、待ち合わせ場所へ









ししまるは抱っこはせずに、
お互い、別々の場所からお散歩スタート
マッシュ一家が見えても決して騒がずに
さりげな~く再会



マッシュママと幼稚園の先生のアドバイスのお陰で、
なんとか平穏に再会を果たせましたぁ



てかししまる、
明らかにマッシュ家族の事を覚えていました
それがとても嬉しくて









岩国市の錦帯橋にて待ち合わせし、









宮島 ~ 広島北ホテルに宿泊 ~ 広島平和記念公園 ~ 広島城 ~ ドッグカフェ



















ししまる、
終始ニコニコで、とーっても楽しそうでした
そして何より、『ゆみなお。』自身がとーっても楽しかったです



ししまるは、
『ゆみなお。』にほんとに素敵な出会いをもたらしてくれました
ワンコパワーって、ほんとにスゴイ









マッシュ家族にししまる、ありがとうね





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






































乾燥注意!!

今日は『なお。』がひとりでししまるのお散歩に行くことに




時間ごとにお散歩の様子が送られてきます











足がっ











ひぃ











く、黒いっ











ひぃぃ










そして。。。




ただいまー





















アゴ下まで黒い




乾燥怖いです





このあと。。。なんとか復活











すんごい顔
すっかり疲れたみたい











お疲れさまでした


よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
























GWいろいろ(*^^*)

GWも今日でおわり



我が家、
特別な遠出はしなかったんですが
楽しい連休を過ごしてます




後半初日は、自宅近くのいつもの山に登山









ししまるは保育園でお友達と一緒









後半2日目は
『ゆみぶ。』実家近くの山へ
この日は、経ケ岳~太良岳の縦走予定で、往復8時間を見込んでいたので
朝6時には実家を出発し、
7時には登山開始




こちらは経ケ岳









向こう側には、大村湾を一望できます









そして、お昼ご飯は金泉寺というお寺で









その頃ししまるは。。。









実家のじぃじとばぁばがお散歩に連れてってくれてました









ししまるの勢いがすごくて
じぃじ、ばぁばはついて行くのに必死だったみたいです




そして、後半3日目。。。




午前中のうちに
実家から福岡へ戻り
夜はスノボ仲間でコストコパーティ









〆のティラミスは安くて美味しい









ししまる、みんなに可愛がってもらって
終始ニコニコでした




また明日からお仕事
がんばるぞー





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村























04 | 2014/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3983位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
