

ちょっぴり大人になった僕。






3歳になった僕🐶
ちょっぴり大人っぽくなったでしょ




今日はみんなでお祝い
の予定だったんだけど、
『ゆみぶ。』がどぉしてもの都合で
今日から一週間、、おうちを空けることに




こんなに長く離れ離れになるのは初めてだけど、
大人の僕は、
『なお。』と男同士、頑張るんだ




『なお。』は
僕が寂しい思いをしないようにと
いろんな小細工を















『ゆみぶ。』の匂い
僕、がんばるー




そして、とーっても嬉しいプレゼント貰っちゃったんだ




僕の弟分・マッシュのパパママから
なんだか僕の顔に似てるワンコの写真立てとステッカー




『ゆみなお。』がすんごいテンション上がって喜んでるのみて
僕も嬉しくなったよ















僕も、
このビションちゃんたちに負けないように
『なお。』にはしっかりブラッシング頑張ってもらわなきゃね





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村























保育園でのひとコマ。

ししまる、週に一度保育園に通ってます



大体が、木曜日



『ゆみなお。』の仕事の都合で水曜日だったり、金曜日だったりもします



今週はいつもの木曜日に登園
いつものメンバー














昨日は8匹のお友達と一緒だったみたいで
ししまるの片想いの相手、ハルくんと一緒








13時くらいまでみんなで遊んだあとは
それぞれのクレートに入ってお昼寝したらしいんですが



ししまる、大好きなハルくんのクレートに









てか、ギュウギュウ詰めだし



このあと、先生の誘導により
それぞれ、自分のクレートでお昼寝したみたいです













来週の登園日も楽しみなししまるなのでした





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
















こっそり。。。

ぼくししまるです



こないだの週末は
大吉のおうちに遊びに行ったんだ



そしたらね、
玄関に
僕のイトコ・優貴の三輪車が



優貴がいないうちに、
こっそり借りちゃった









うっひょ~い



かぁっこい~い










よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5929位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
