

まったり日和。

この週末、
久々にまったりしすぎるくらい
のんびりした時間を過ごしてます




昨日は
夕方から久々に香椎浜へお散歩
















この辺りは人工島に向かって大きな公園があり、
向こう岸までは橋で繋がってて
一周3キロ程度のちょうどいいお散歩コースです







































たそがれるふたり










ほんわかした一日でした






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






ししまる号がやってきたー!

2014年9月9日 ・大安



我が家にししまる号がやってきました









うっひょ~い









ししまるを迎え入れるにあたり
買い替えたCUBE
すんごいお気に入りだったのですが、
荷物が乗らな~い




いやいや、
普通に乗る分には全然広くていいのだけど、
ししまるのクレートにバギー。。。
ついでになおのサーフィングッズが乗るともなればとても手狭で




ししまると一緒にいろんな所にも行きたいし
って事で、前より少し大きめの車になりました











『ししまる号』で
これからたくさんお出掛けしたいな










よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村






仲良しこよし???

今週末は
『ゆみぶ。』実家へ



ししまるは、
このクッションが大のお気に入り















お座敷には
アンパンマンブランコパークが




ししまる、遊ぶっきゃないでしょ
















ししまると優貴、
先日の対面以来
なんだか距離が近くなったような気がします







よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村













僕は子守りができましぇ~ん!

先週末は
SAGAの妹『くみぶ。』一家が
お見舞いに来てくれました



イトコの優貴にまとわりつくししまる



スリスリ~














「優貴、僕の事みてよ~❗️❗️」



















ししまるがあまりにしつこいので
優貴は泣き始めちゃいました









ししまる、実家に帰ったときは
大吉のことしか目に入らず、
優貴の事はほとんどスルーなのですが
とんだ災難に会っちゃった甥っ子ちゃんなのでした




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村







嬉ション攻撃受けちゃった^ ^

ワタクシ『ゆみぶ。』、
先月末に人生初の入院をいたしました



しかも、
ししまるのお誕生日8月25日から一週間の予定で



入院にあたり、
ししまるの事が一番気がかりで
一週間も帰らないなんて、
ししまる、訳も分からず寂しがるよねと



入院2日目、
ししまるはストレスから尻尾をカジカジし始めたみたいで



尻尾がなーいっ









『なお。』の帰りが遅い時は実家で預かってもらったんですが、
ばぁばのお迎えの時も
なんとなく顔つきも暗いような。。。









そんなこんなで
心配な日が続きましたが、



8月30日、
予定より一日早く退院できましたー



ししまるに会えるー



ドキドキでおうちに帰りました




案の定、
ししまるからは嬉ション攻撃を受け




ししまる、とびきりの笑顔









とにかく、ほっとしました



ししまるの為にも自分の為にも、
健康には気をつけようと改めて思った今年の夏なのでした





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
























08 | 2014/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5929位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
