スポンサーサイト


Blogの力で(*^^*)


少し前のことになるんですが



年末、ししまる家は
関西へ旅行に出かけました



Blogを通じて知り合い、
一年前にはるばる福岡へ、ししまるに会いに来てくれた
【ゆるり・・お家日和】のマッシュ家族へ会いに



今回の旅行は
神戸 ~ 京都 ~ 大阪 ~ 西宮 を廻る4伯5日の旅となり
内容盛り沢山で、とーっても楽しすぎる5日間で
忙しい中、たくさん計画してくれたマッシュ家族には感謝・感謝です









マッシュ家族と会うのは今回で3回目
マッシュパパとママがだーいすき
ってゆって、
「ぼく、ここんちのコになる」
て言ってるんじゃないのってなくらい、
とーっても懐いてました














Blogを通してこんな出会いがあるなんて、
こんなに仲良くなるなんて、
ほんとにBlogの力ってスゴイなーってつくづく感動




そしてそして、
この旅で、もうひとつの出会いがありました❗️❗️
思いがけない出会いが❗️❗️



初日、
我が家は神戸のペット可のホテルに宿泊しました



ホテルのレストランに入り、案内された席につくと。。。
そこには、ビションの姿が❗️❗️









それはそれはお利口さんで
椅子にちょこんとお座りして。。。
我が家も真似してみてししまるを椅子に座らせてみるも
ししまる、ギャンコラになってしまう場面もあり
あえなくクレートの中へ



お隣さんの事がすごーく気になりつつも、
なにせ我が家2人はじゃっかんの人見知り
話しかけることもできず、その場は終わり。。。



翌朝、チェックアウトでロビーへ降りると
「あの~もしかして、ゆみさんですか❓」
と話しかけてくる女性が❗️
前日の、ビションちゃんのママさんでした



よくよく話をすると。。。



【♡♡♡ビションフリーゼアムルるる】
のアムルパーパさんとマーマさんでした❗️



今はBlogをお休みされてますが。。。
そう❗️あの、リアンちゃん(保護犬時代はのんちゃん)のパーパさんとマーマさん
アムルちゃん、ほんとにお利口さんで
尻尾フリフリで喜んでくれました
かわいすぎるー



アムルちゃんパーパさんとマーマさんとは
出身が同じ九州というご縁もあり、
Blogでコメントのやり取りをしていました



前日の食事のとき、
私たちが “ししまる” と呼んでるのが聞こえて
でも、ししまるんちは福岡で、でもここは神戸だし。。。
とかいろいろ悩んで
ししまるBlogで顔を確認して、まさか❗️と思って話しかけて下さったみたいです



ほんとにほんとにビックリで
アムルちゃんは群馬で、実家の九州へ戻る途中だということでした❗️









朝からテンションMAX









ほんと、Blogの力ってスゴイ❗️❗️



アムルちゃんパーパとマーマ、
話しかけてくださり、ほんとにありがとうございました
次に九州に帰省される時は、
是非是非ご連絡くださいねっ



そして、マッシュパパにママ、いつもほんとにありがとう



じゃっかん人見知り夫婦のししまる家だけど、
Blogの更新もまちまちだけど、
これからも皆様、よろしくお願いします
いつの日か、みなさんにお会いできたら嬉しいなぁ





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


































スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

リアンのこと、覚えててくれてありがとう(´╥ω╥`)嬉

まーまへ😋

もちろん、
可愛いリアンちゃん、忘れないよ😊
アムルちゃんとのツーショット、
素敵兄弟だったもん🐶🐶
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5665位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
