

ししまる、大吉に手加減^^;

日曜日もお天気がよく
ししまると大吉で朝んぽへ









大吉は
チワワ ✖︎ ミニチュアダックスフンド のミックス犬 • チワックスで









とっても足が短く
走るのがとんでもなく遅いです




2匹一緒においでおいでをすると、
差は歴然




そんな2匹のリードを繋いで
おいでおいでをやってみようとなおが発案
(決して虐待ではありません




離してみると。。。









大吉、大丈夫❗️❓
引きずられたりしないよね
と心配しながら見守る『ゆみぶ。』









そしたら。。。













ししまる、
ちゃんと大吉の事を気にして
振り返りながらゆっくり走ってました














大吉、引きずられなくてよかった
ししまる、いざとゆー時は大吉に優しかったのでした



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村









comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ししまるくぅ〜ん なんて優しいのぉ (^∇^)
母さん感動しちゃいました。
大吉君 引きずられなくってよかったね。
一生懸命 ついて行く大吉君が可愛い ♡

No title

ししまる☆⌒(>。≪)

なんて優しいの~~~
朝からキュンキュンしたよ


シロの母さんへ😋

コメントありがとうございます😋
わたし、
大吉は絶対に引きずられるから、救助に行かなきゃと思ってました😅
ても、よかったぁ💓
普段、大吉イジメがひどくても
やっぱり大吉の事が好きだからなんだ😊
って思えて嬉しかったですぅ🍀

ゆるりさんへ😋

コメントありがとうございます😋

ししまる、意外に優しかったよ❗️❗️
いつも大吉には激しいから😱💦
いやぁ〜、よかった😝
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
7735位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3983位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
