

カメごはん。

今日は『ゆみ。』お休みもらいました


去勢手術から今日で4日目。。。
手術後はできるだけ様子をみていたい・・・って事で
昨日は、お休みできなかったので、実家で預かってもらいました


今のところ、痛みはなさそうなんですが、
少し痒いみたいです
傷口をやたら気にして、必死に舐めようとしています


CIMG9798_R.jpg


食欲があんまりなく・・・
ごはんは半分残しちゃいます


食欲はなくても、
「必殺 ガルガル飲みの術」
は健在です


CIMG9853_R.jpg


ひどいお顔だなー


CIMG9854_R.jpg



栄養がちゃんと摂れていないのではないか・・・
とても心配になります
栄養バランスの整ったドッグフードだけは完食して欲しいのに
今日は大好きなも食べてはくれませんでした


どうしても食べてほしいので、カメさんを使いました
知育おもちゃのカメさん。
中にフードを入れて、転がして遊びながら食べるおもちゃです


CIMG9866_R.jpg


さりげなくリビングに置いてたら
いつの間にか食べてました
よかったぁ



ついでに、昨晩の様子。。。
ささみを使って、お手・おかわりの練習も頑張ります
最近では、おやつをみせないと言うこと利いてくれません
修行あるのみですね


CIMG9793_R.jpg


CIMG9791_R.jpg




よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カメごはん。】

今日は『ゆみ。』お休みもらいました去勢手術から今日で4日目。。。手術後はできるだけ様子をみていたい・・・って事で昨日は、お休みできなかったので、実家で預かってもらいまし...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

知育おもちゃに入れるとフードを食べてくれるなら
ししまる君はもともと
ドッグフードが嫌じゃないってことなのかしら?

完全栄養食であるドライフードのみのワンコ食生活だなんて
うちなんか夢のまた夢って感じですよぉi-241

うちのワンは
おもちゃ→ほとんど興味なし
ドッグフード→全く興味なし

よって

おもちゃ+ドッグフード→いやがらせ
になっちゃいま~すi-282

No title

Winkleさんへi-179

コメントありがとうございますi-178

ししまる、ドライフードはそこそこ食べてくれますi-184
食事は
ドライフードと手作り食(お肉と野菜)を半々で混ぜて与えてるんですが、
残すときはどちらも同じように残してますねi-227

もともと、ドライフードのみの生活だったんですが、
生後4ヶ月の頃からあんまり食べてくれなくなっちゃったんですi-182
それで、手作りと混ぜて・・・ってことになりましたi-227

ゆき君、サーモンが大好きですもんねi-236
キレイに分けて食べてるのをブログで何度か拝見しましたi-230
その後、ドライフードのみの生活がどうなったのかなぁ??って気になってましたぁi-197

ゆき君はとってもこだわりのある、ワンちゃんなんですねi-189

「おもちゃ+ドライフード→いやがらせ」
のフレーズがなんだかとてもおもしろかったですi-278
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5929位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
