

カラーよ、おさらば!?


ししまる。。。


CIMG9905_R.jpg


本日、
無事に抜糸の運びとなりました


CIMG9889_R.jpg


当初、
"抜糸は10日後に”
ってことで、来週の月曜日(25日)を予定していました


でも、
最近のししまるはエリザベスカラーにかなりの不満を抱えている様子
一日でも早く開放してあげたいと思い。。。


実家の大吉(チワックス)は一週間後だったし、
ネットなどで調べると、
"抜糸は7~10日後”というフレーズを目にしたので、
に問い合わせてみました


そしたら
「今の状態を見て、大丈夫なら今日抜糸しましょう」
と言っていただき


ししまるの傷口を確認していただき、が出ました


「わーい
 これで、エリザベスカラーともおさらばだぁ


・・・・と、ししまるが思ったのもつかの間


傷口の上に貼っていた絆創膏にかぶれてしまい、
湿疹ができていました


CIMG9916_R.jpg


お薬を塗ってもらい・・・
舐めないように
カラーは明日の朝までそのままでって事になりました



「しゅん。。。」
CIMG9907_R.jpg


明日の朝にはちゃんと外してあげるから、
ししまる、もうちょっとの辛抱だからね


CIMG9906_R.jpg



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カラーよ、おさらば!?】

ししまる。。。本日、無事に抜糸の運びとなりました当初、

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ししまる君のカラーがとれなくて残念でしたね。
でも軟膏によるかぶれ以外は順調で安心しましたi-228

ししまる君がカラーに不満を持っていただなんて...i-183

めちゃくちゃ可愛いi-175ししまる君のカラー姿に満足しているのは
私だけかもしれませんねi-229

No title

ししまる君、やっとエリカラ取れると思ったのにかぶれちゃっていたのですね(T_T)
でもあとちょっとの辛抱ですね。 
目前の脱・遠山の金さんまで頑張れ!!^^

ところでこのエリカラって、虹子さんのところとお揃いでは??

No title

Winkleさんへi-178

コメントありがとうございますi-179

実は、何気に私もししまるのカラー姿、お気に入りでしたi-235
あのでっかいカラーをつけて、不自然にとことこ歩くししまるが、なんだかとても愛らしくてi-237i-234

でもししまるの逆襲が始まってしまい・・・i-229
うちのししまる、
不満があると必ず、おしっこをトイレ以外でするんですi-231i-191
今回も、少し調子がよくなってきた火曜日から、おしっこはわざとトイレ以外でしていましたi-282i-282i-282
うちでも、実家でもi-201
ししまるなりに一生懸命、訴えてたんだと思いますi-238i-201

本日、カラーを外してからはとても上手にトイレでおしっこしてくれていますよぉi-184i-184i-184
とりあえず、一安心i-228i-189

No title

アタイ。さんへi-178

コメントありがとうございますi-179
そぉなんですよぉi-197
虹子さんちのそらくんとししまるのカラーはお揃いなんですi-185i-236
去勢手術前に、
"なんとかストレスの少ないエリザベスカラーはないかなぁ???”
と探していたところ、
ニッセンで見つけたのですi-278

虹子さんはアイディアいっぱいで、とてもうまくカスタマイズされていますi-184i-179
私も、真似っこさせてもらおうかと思っとりますのi-235
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
