

初めての。。。


ししまる、
無事にカラーもとれまして、元気にしております


CIMG9921_R.jpg


おやつも元気にむしゃむしゃ


CIMG9928_R.jpg


・・・にしても、ひどいヨダレ焼けだなぁ


今日は朝から
せっかく身軽になったのに、お散歩に行けないっ


・・・ってことで、
初のドッグランに行ってきました
(我が家では、去勢後にドッグランに連れて行こうって決めていたので
 結局、今の時期にデビューとなってしまいました


で10分くらいの所にある、
JRの高架橋下にあるドッグランです


CIMG9948_R.jpg


ししまる、最初はとまどったものの
お友達にも会えて遊んでもらいました


CIMG9933_R.jpg



・・・でも、しつこすぎて怒られてしましました
ビックリして、すんごい勢いで飛んでいます


CIMG9937_R.jpg


なんだかとっても楽しそう


CIMG9954_R.jpg


CIMG0027_R.jpg


高架下とはいえ、
横からが降りこんだりで
予想以上に手足・おまけに口まで真っ黒に


CIMG0040_R.jpg


今日はシャンプーの予定ではなかったんですが、
急遽、シャンプーとなりました


CIMG0055_R.jpg


にしてもほんと、靴下はいたみたいだなー


CIMG0058_R.jpg


今日はししまるの生き生きした姿が見れて、
『ゆみなお。』なんだかとても楽しい一日でした


ししまる、今度はの日に
屋外のドッグランへ行こうね



よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めての。。。】

ししまる、無事にカラーもとれまして、元気にしておりますおやつも元気にむしゃむしゃ・・・にしても、ひどいヨダレ焼けだなぁ今日は朝からせっかく身軽になったのに、お散歩に行け...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ。
ほんと 靴下はいているみたいですね(^^)

そしてししまる君の驚きジャンプといったらwww
アニメのようですな^m^

No title

ししまる君のジャンプ姿、まさかの展開でPC前で吹き出してしまいました(笑)

そしてその前の写真、お友達に会えた時の・・・ししまる君、足をルンタッタと上げて後ろ姿でも楽しそうなのが伝わりますね^^
肝心のお友達は「あら、なぁに?あなた」的な顔をしていて、その温度差がまた面白いっe-461

ワンコの表情ってどの子も心そのままで癒されますe-415

No title

初ドッグランラン(はるかもママはこう呼びます^^)
ほんとに、楽しそう!!
日々、いろんな顔をみせてくれますね!
エリカラ着けている時の顔とぜんぜん違いますもん。

犬飼ってない人に、笑ってるとか言うと、
犬が笑うの?とか引かれますが。。。^^:
飼い主には、その違いが分かりますよねv-219

ランしてるときは、ランランなお顔して
楽しいってことが分かってる。
だから、また連れて行ってあげたいなぁって思うんですよねー^^

ししまるちゃん、今度は野外!たのしみだね。
ちなみには、うちの子は、芝生(土)のドッグランが
一番好きみたいです^^

No title

けろこ。さんへi-178

コメントありがとうございますi-179
まさか、
あんなに汚れるなんて思わず、笑っちゃいましたi-229
洗う時、みるみる汚れがとれて、楽しかったですよぉi-184

あの写真が撮れたときは
今日一番の仕事した気がしましたi-278
にしても、すべての写真がピンボケなのが悔しいっi-197i-240
我が家も、もうちょっといいカメラが欲しいなーi-241

No title

アタイ。さんへi-178

コメントありがとうございますi-179
ししまる、ひとりだけテンション違いましたi-229

おっきいわんちゃんがいたんですが、
かなりのへっぴり腰で近づいて、ギャンギャンi-282
あまりにしつこいので、
最終的にはそのこに一撃されてましたi-229
こうやって少しずつ、犬社会で勉強してってくれたらいいなi-228
ちっさいワンコと追いかけごっこしてるのを見て、
なんだかとても微笑ましくて、癒されましたi-260

No title

はるかもママさんへi-178

コメントありがとうございますi-178
『ドッグランラン』いい呼び名ですねi-185
まさにその通りi-197i-237
ししまるランランi-185でしたi-237i-234

あんなに生き生きとした表情を見せてくれるなんて・・・
ドッグラン、癖になりそうですi-233i-233i-233

去勢手術待たずにもっと早く連れてってあげればよかった・・・
なんて後悔してしまいましたがi-238i-201
その分、これからいっぱい、いーっぱい
いろんな場所に連れてって笑って欲しいなって思いますi-179

No title

今度こそカラーが外れてよかったですねi-236

ドッグランデビューおめでとうございますi-189

ゆきがドッグランデビューした時は
ゆきが他のワンちゃん達と本当に嬉しそうに楽しそうにしているのを見て
親バカ以外のなにものでもありませんが
涙が出てきてしまいましたよi-241

今も週3、4回のペースでドッグランに通ってますが
ゆきが楽しみにしているのが半分、そして
ゆきが楽しそうにしているのを見るのが私自身嬉しいのが半分の
理由になってますi-229

ちなみにゆきを初めてドッグランを連れていった時のことですが...

チッコをする時に上げる足は絶対にうちの場合は右なのですが
ドッグランデビューがあまりに楽しかったからなのか
間違えて左足を上げてチッコしていましたi-282

No title

Winkleさんへi-178

コメントありがとうございますi-179
週3・4ペースでドッグランですかぁi-184
なんともうらやましぃぃぃ~i-233
あのとびっきりの笑顔を、たくさん見れるんですねi-185

私も、ししまるが他のわんちゃんと一緒に走ってるのを見て、
なんだかとっても嬉しくてi-241
「また早く連れて行きた~いi-199
って思いましたi-237i-234

ししまる地方は九州・福岡でありましてi-190
こちらでは、都会に比べたらはるかにドッグランやドッグカフェの数は少ないんですi-182  
いろいろ探して、ししまるをいろんな所に連れてってあげたいですi-185

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5665位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
