

真似っこししまる。


最近のししまる。。。


寝ても醒めても『あにあに』に夢中です


CIMG0509_R.jpg


CIMG0515_R.jpg


『あにあに』とは・・・
このオレンジ色したベーコンフレーバーの匂いのするおもちゃ
ししまる大吉ファミリーでは、
このベーコンフレーバーのおもちゃを『あにあに』と呼んでいます


最初は全く興味を示さなかったんですが、
『ゆみ。』実家に帰った直後は、急に興味を持ち始めます


原因は、たぶんこれ


CIMG0352_R.jpg


大吉は、『あにあに』が大のお気に入りで、
常に、あにあにしています


いろんな姿であにあにを楽しむ大吉。。。


CIMG0356_R.jpg


これを目の当たりにした直後は、
うちでのししまるは『あにあに』に夢中
大吉おにぃちゃんの真似っこをしているのかな


CIMG0526_R.jpg


CIMG0528_R.jpg


ヒヅメと違い、悪臭を放たないので、
こちらは大助かりです


にしても、あにあにした後はすんごいヨダレが
最近のししまる、ヨダレ焼けがひどくなってしまいました


悩みはつきませんね





よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真似っこししまる。】

最近のししまる。。。寝ても醒めても『あにあに』に夢中です『あにあに』とは・・・このオレンジ色したベーコンフレーバーの匂いのするおもちゃししまる大吉ファミリーでは、このベ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

大吉君のあにあに姿を見ているししまる君、もう体全体から興味津津オーラが出ていますねe-420  可愛すぎ(*´д`*)

大吉君もe-414 へそ天スタイルでおもちゃを噛むワンコを初めて見ました♪ うちのコもやってくれないかしら・・・e-278

ちなみに我が家では木製の噛むおもちゃを与えているのですが、アタイはこのおもちゃの事を「はがはが」と呼んでおります。
無心で噛んでいる姿ってオモシロ可愛くって癒されます(#^.^#)

No title

あぁっi-189うちにもあります(笑)
一番最初に買ったおもちゃかも。
ヒヅメの臭いにやられた経験までも一緒i-189

本当にゆみなおさんとはチョイスが似ていてびっくりですi-195
そうか、私もあにあにと呼ぼうw
でもうちのそらはあにあにをほん投げて遊ぶので没収したんですよ。
固いですからねぇ。
でもこの記事読んでまたあげたくなっちゃいました。
ししまるくんに遊びかた教えてもらいたいです( -.-) =з

No title

絵文字、間違えてi-195になっちゃいました。
i-194にしたかったんです。
ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

No title

もしかして「あにあに」はハーツのおもちゃですか?

もしそうなら我が家にも「あにあに」がありますよぉi-179

ただうちのワンはおもちゃに興味がないので
「あにあに」への関心も
1日と持ちませんでしたi-229

結構色んなブログで「あにあに」が出てますよねーi-235

No title

真似っ子ししまるクン・・・・キャワイイ~i-237

なんか、そういうのって人間の子供っぽいですよねっi-189

今まで興味なかったクセに、他人(他犬)が楽しそうにしてたら
急に、そんなふうになっちゃうなんて・・
ししまるクン性格も可愛いすぎますぅぅi-175

「あにあに」我が家でも購入してみよっかなi-278

あにあにって・・・呼び方まで、可愛い・・・・・i-233

ってか、、ゆみなおサンのブログ・・・可愛いぃi-239i-178



No title

アタイ。さんへi-178

コメントありがとうございますi-178
大吉、すんごいんですよぉi-184
くるって見事にひっくり反って足を広げて・・・i-229
あにあにを上手に手でもって噛んでますi-229

めざましテレビi-77の"きょうのワンコ”に応募しようかって思っちゃいますもんi-235

虎太郎ちゃんは木製の「はがはが」ですかi-185
みんな、それぞれ呼び名があってオモシロイですねっi-237i-234

ししまるブログに大吉が載ってたら楽しいし嬉しいざんす\(^o^)/ 真似っこししまる最高o(^o^)o

No title

虹子さんへi-178

コメントありがとうございますi-179
ししまるも、最初はあにあには投げて遊ぶものと勘違いしていたみたいで、
毎日カラーンi-197カラーンi-199
すんごい音を立てて床に落としてましたi-282i-201
下の階に響くからやめてぇぇぇi-204i-282i-282i-282
って思っていたんですが、
やっとこさ、噛んだら楽しいってことに気づいてくれたみたいですi-236
今でもぶん投げてはいますが・・・前よりは減ったかなi-190

そらちゃんも、そのうち夢中i-233になるかもi-198

No title

Winkleさんへi-178

コメントありがとうございますi-179

そうi-190
あれはハーツのおもちゃですi-185
ゆき君とお揃いなんですねっi-185

大吉は「あにあに」にとにかく夢中で、おうちの家具なんかは一切噛まなかったんで、
ししまるにも迎え入れる前にまず購入したんですi-179

しかーしi-199
ししまるは「あにあに」に目もくれず、ラグばっかり食いちぎる日々・・・i-241
でも、やっとこさ、「あにあに」に夢中にi-233
これで、少しは家具が守られるかな・・・i-229と期待いたしますi-235



No title

ショコリーゼさんへi-178

コメントありがとうございますi-179

「あにあに」いいですよぉi-185
買ってすぐにクンクンにおってみたら、
ほんとにベーコンフレーバーの匂いだったんですっi-199
ちょっと香ばしいような・・・i-239
今はもう、そのカケラもないですけどねi-229

シュウマイ君にも是非、お試しあ~れ~i-233  ですヨi-237
最初はぶん投げるかもだけど・・・i-282

ショコリーゼさんにブログかわいいって言ってもらえるなんて、
恐縮ですi-199
でも、とっても嬉しいですi-280i-178

No title

大吉の身内さんへi-280

大吉バンザーイi-199
ししまるバンザーイi-199
ぶひぶひっi-280i-280
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10907位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5665位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
