

今日はお泊りです。。。

本日、ワタクシ『ゆみぶ。』は学会のため岡山へ
しかも日帰りのハードスケジュール。。。
『なお。』は出張の為にはいないので
ししまるは朝から実家へお出かけ→そのままお泊りです



7:30に実家の両親がお迎えに来てくれるってことで
バタバタで準備
お出かけ用クレートとバッグと出すと。。。



CIMG7084_R.jpg



ししまる、すぐさま入ります



CIMG7088_R.jpg



ししまる、このバッグを出すとお出かけって分かるので
ウキウキです



CIMG7092_R.jpg



まだまだ早いんだけどなぁ~
と思いつつも、
いつも7:30と言いつつも早めに到着してくれるので
このまま外へ出ることに



しかーし
こんな日に限って
「今日はイオンに寄るから、7:30頃の到着になるからゆっくりしてて~」
とのがっ



またお部屋に戻るのもなんだかなーだったので
エントランスのラウンジで待つことに



CIMG7096_R.jpg



したら、
外をお散歩してた2匹のシェパードにししまる吠える・吠える
エントランス中に響き渡るので
やっぱり外で待つことに



「てか、来るまでお散歩すればいいやん
ってことで、朝のお散歩
(クレートはエントランスの植木の隅っこに置きっぱで



CIMG7099_R.jpg



ししまる、朝は気持ちがいいねぇ



CIMG7100_R.jpg



そんなこんなしてるうちに
お迎えが到着し。。。
ししまる、旅立って行きました



CIMG7105_R.jpg



あしたの朝、お迎えに行くからねぇ
・・・てことで、今日はこれからバタバタでお出かけです
岡山といえば。。。
憧れのシュウマイちゃんですね
(勝手にスミマセン
もっとゆっくり行きかったなぁ






よろしければ、ぽちっとください
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今日はお泊りです。。】

本日、ワタクシ『ゆみぶ。』は学会のため岡山へしかも日帰りのハードスケジュール。。。『なお。』は出張

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

なにゅっぅぅう~i-233

岡山に来るのぉぉ~i-237
なんか、わからないけどウキウキだわi-175

でも、日帰りなんですねi-201
残念i-241

いつかゆっくり岡山にくる機会があれば、ぜひご一報をi-234
i-176・逢いたいですじょっi-189

ししまるクンのクレートの中のお顔がなんだか得意気で可愛いなi-278
「僕、お利口サンにお留守番できるもんね~」って感じデスe-420
(ここでも・・頭がパックリなのは気のせいか?i-229

No title

ショコリーゼさんへi-178

ただいまですぅi-278
無事、岡山から帰宅しましたi-278

“シュウマイくんがこの県のどこかにっi-233”って
新幹線が岡山駅に近づくとなんだかドキドキi-176でしたi-233
コンベンションセンターへ行って参りましたヨi-246
お昼ごはんは
アーケードの中にある尾道ラーメンi-271のお店に行きましたi-277
席が6席しかない、とってもこじんまりしたお店だったけど
初めて食べた尾道ラーメン、あっさりしてておいしかったですi-185

憧れのシュウマイくんにショコリーゼさんっ、いつの日かお会いしたいですぅi-240

あっi-201
ししまるの頭。。。
正面からでも割れちゃってるの、やっぱ気づいちゃいましたi-229
ししまるのトレードマークになりそうな勢いですi-282i-201

No title

ししまる君エリカラもなくなり良かったね、実家への外泊どうでしたか甘やかされて我が儘が出来ましたかねお出かけ用のバックに入っているポーズ
笑っているように見えます、我が家のさん太はまた太ってしまいお出かけ
バックに入ったら身動き出来ませんお医者さんに行くときバックに入れて
連れて行った記憶があるのでバックを持ってくるだけで逃げまわります。
ししまる君はおりこうさんですよ、ししまる君散歩が好きですが車に乗るのは
どうなんですか。

さんた親子さんへ。

さんた親子さんへi-178

コメントありがとうございますi-179i-234
ししまる、実家ではみんな甘あまなので、
のびのびと過ごしているみたいですi-236

ししまるは小さい頃から実家へ帰る車の中はクレートに入れて移動し、
どこへ行くにもクレートに入って行くので
すんなり入ってくれますよi-184
i-38でもリビングにクレートを置いておくと
好んで入っておやすみi-196してますi-179
やっぱり、暗くて狭い場所は落ち着くみたいですi-184

さんたくん、おいしいごはん食べて太っちゃったんですねi-201
でも、愛情いっぱいなのがすごく伝わってきますi-237i-178
さんたくんは幸せ者ですねi-189
04 | 2017/03 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ゆみなお。

Author:ゆみなお。
2011年8月25日生まれ♂の『ししまる』です☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6785位
アクセスランキングを見る>>
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
